「多動力」堀江貴文 仕事にワクワクさせてもらえる本

初めてのレビューです。どうやって書けばいいのか全くわからず手探りなので、乱文お許しください。アドバイスもお待ちしてます。

 

 

というわけで、この多動力という本。

いろんなことをやるといいよ!っていう本だろうなってことはなんとなく分かったのです。そして、内容もまさにで、本職を一つ決めて、定年まで同じ仕事をするの時代は終わったよと。ごちゃごちゃ言ってないで、まずやってみたいことをやりなさいよ!ということですね。

 

 

びっくりしたのは堀江さんの1週間が細かく書いてあったんだけど、いやーすごいね、本当に分刻みっていうのはこのことだね。でも、楽しそうだなとも思った。本当に好奇心が湧いたらすぐ行動するんだろうね。普段から多動気味の興味分散しまくりのあたしとしては非常に勇気をもらえるお話でした。

 

 

書いてあること、一つでも一歩でもやってみることがまず大切だよなあ。本当こういうのってさ。月曜日が楽しみになる人生にしたい!